布なぷのお話会 13~15時
最近、布なぷって聞くんだけど・・・
どう使ったらいいかわかんないし、本当にもれないの?
誰か教えてもらいたいけど、聞く人も?
興味はあるんだけど・・・・
そんなあなた、一緒にお話してみませんか。
お茶でも飲みながら。
現在、使われている方もぜひどうぞ!!
ご参加くださった方には、布なぷ1枚
お持ち帰りいただきます。
皆様のご参加をお待ちしています。
日 時:2010年12月15日(水)
時 間: 13~15時
場 所:宇和島市坂下津乙18-5
pure garden (ささき整体施術院内)
参加費:1,000円(布なぷ1枚進呈)